※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
子育て・グッズ

子供が1歳以降で突然二重になることはありますか?両親は二重だが、子供は奥二重。寝起きや目をこすると一瞬二重になることも。二重になった方、何歳ごろでしたか?

1歳以降でいきなり二重になった方いますか?🥺
両親ともに二重なのですが、子供が重めの奥二重で、、
目をこすったり、寝起きはほんの一瞬二重になったりします( ;_; )
奥二重でも我が子は可愛いですが、二重だともっと可愛いだろうなーって思います(笑)親バカです(笑)

二重になった方、何歳くらいになりましたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は4か月前までは一重でいきなり片方二重になり、5か月には両目二重になりました。大人なって二重になる人もいますし、これからまだかわるとおもいますけどね😀

あおた

私自身が中学生くらいに片目、20歳くらいで反対の目が二重になりましたよ😂

その月齢だと一重の子も多いと思いますのでまだまだ見守っててあげてください😂