※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は土木の施工管理です昨日までは現場がなく事務職だったので、だい…

旦那は土木の施工管理です
昨日までは現場がなく事務職だったので、だいたい定時に終わりそのあと8時に帰って来てお風呂入れてという約束で、お産してすぐから通いたいというジムもおっけいしました
ですが今日からは現場が決まり、現場までは1時間。定時に終わっても事務仕事が残ってるから、門限8時はジムは行けないと思います
この場合皆さんなら好きな時間に帰ってきていいよと言いますか?それともジムやめさせますか?

コメント

ねこ

ジムは毎日通ってるんですか?毎日だったら子供もまだ小さいしジム辞めさせます笑

deleted user

ぶっちゃけ給料次第ですね笑
給料が良ければ何をするのもOKにしますが日付をまたぐなと言ってます笑

たまむすび

ジム行かずにお風呂入れるか
ジム行って夜泣き対応するか
選んでもらいます(笑)

にこ☺︎︎*。

私なら間違いなくジム辞めさせます(笑)
自分だけ好きなように動けると思うなってなっちゃいます😅😂