※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!妊娠中10キロ太り、出産して3日ほどで10キ…

産後ダイエットについてです!
妊娠中10キロ太り、出産して3日ほどで10キロ痩せて元に戻っていたのですが、3週間で混合から完ミとなり、産後+コロナ渦ということもあり食べることしか楽しみがなく、好きなものを好きなだけ食べていたらジリジリと体重が増え、気付いたら7キロ太ってしまい、妊婦の時と変わらない!!非常事態に!!焦って食事制限したりしたのですが、全く減らず...

皆さん、痩せにくいとされる産後、どのようなダイエットが効果的でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく歩くのが一番でした!
たくさん歩くと普通に痩せます!
特に暑くなってきたこの頃、しっかりハァハァ歩いて汗かくと脂肪が燃焼してる感強いのかなり実感できます♪
毎日歩くようにして妊娠前に戻しました♪

いぬ🐶

とにかく有酸素運動だと思います!
娘産まれてから毎日子供達連れて2〜3時間早めのペースで歩いてたら痩せました☺️
今は暑いので息子さんがお昼寝中とかにYouTubeの有酸素ダンスとかいいんじゃないでしょうか!
バニトレってやつは結構きます😂

kaka

妊娠中12キロ増え、
産後8キロ増から戻らないまま4ヶ月経過し、ダイエットを実践中で今17キロほど落ちました!

それでもまだぽっちゃりです🤣笑
完母だったので落としやすいのがあったのかもしれません!

YouTubeやインスタでおすすめの筋トレをする。

食事を見直す、
量はあまり変えずに内容を変えました。
白米→玄米
一食は魚を食べる
油物を控える
お菓子は15時までに食べる
など

絶対良くないと思いますが、
朝昼にがっつり食べたり、
間食に甘いもの食べた時は夜ご飯食べてません🤣

昼ごはんが遅れて14時ぐらいになった時は夜ご飯食べる時にお腹空かないのと、2人の子どもの食事の世話でいっぱいいっぱいなので食べてないことが多いです😂

夜ご飯食べてない分、
我慢せず昼間に間食をしてしまっている感じです!
プラマイゼロ!笑笑