※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが9ヶ月で立つようになり、いないいないばあを言葉付きで楽しんでいます。歩き始めた子どもについての質問です。

9ヶ月、いないいないばあを言葉付きでする様になりました😱

もう9ヶ月なので元々行動は数か月前から真似してたけど、ばぁーの時にバァー!と多きな声で必ず😱

しかももう一人で手を離して立ってます😱
上の子のジムの滑り台も登るし、階段も黙って登らせると2階まで…

哺乳瓶おっぱい嫌いでもうマグでしか飲まないし😭
上の子なんておっぱいやめるの苦労したのに…😱

2人目はゆっくり赤ちゃん満喫したかったのに😭
驚きやら成長が嬉しいやら悲しいやらで複雑ですーー😭

話逸れましたが、この時期に手を離して立ったりしてた子、どのくらいで歩き始めましたか😭??
まだまだ赤ちゃんで居て欲しいです😭



コメント

はじめてのママリ🔰

息子が6ヶ月で1人でお座りからたって8ヶ月には歩いてました!
9ヶ月には外で靴履いてはしってましたよ!

1人立ちしてから2ヶ月くらいで歩けるようになったので、主さんのお子さんもそろそろかもですね👶🏼