※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊活

妊活中の方が、フライング検査で陽性反応あり。別の検査は薄い陽性。生理が来る可能性と化学流産の心配。

第2子妊活中です。

生理予定日2日目ですが、生理予定日1週間後から使用できるドゥーテストでフライング検査したところ、くっきりと陽性反応がでました。
しかし腹痛・腰痛・頭痛と普段生理前に起こる体調不良があるので本当に妊娠してるのかどうか不安で、時間を置いて今度は生理予定日当日から使用できるチェックワンファストで検査しました。
すると陽性反応は出たものの、ドゥーテストほどくっきりしたものではありませんでした。

もしかしたらこのまま生理が来てしまうのでしょうか(;_;)
化学流産?の可能性が高いのでしょうか(;_;)

コメント

Rie

同じ検査薬で試した方が
良いですよ🥺✨

• うた

うた

たしかにそうですよね🥺💡
    友人にもらったドゥーテスト1本と、自分で買っておいたチェックワンファストが2本あったのですが、使用期限が迫っていたのがドゥーテストだったものでそちらから先に使ってしまい💦
    明日近所のドラストにドゥーテスト買いに行ってまた試してみます!
    ありがとうございました😊💕

• 6月16日
まーち

ドゥーテストは太くかなりハッキリ出ます😊🙏チェックワンは確か細〜く出ますよね🤔?
上の方がおっしゃっているように、同じ検査薬でするのが間違いないと思いますよ☺
陽性反応が出ているならきっと大丈夫です☺💕
おめでとうございます㊗✨

• うた

うた

そうなのですね✨
    第1子妊活中のときはチェックワンファストとチェックワンばかり使ってたのですが、今回友達からドゥーテストもらって初めて使ったんです💡
    検査薬によって線の太さが違うこと、教えていただけて目から鱗でした👀✨

明日近所のドラストでドゥーテスト買ってまた試してみます!
    まだお腹と腰に鈍痛があるので不安ですが…このまま陽性反応が続くことを願って🥲🙏🏻✨

ありがとうございました🥰

• 6月16日
ママリ

ドゥーテストははっきり出ますよね😊
わたしは息子の時も今回もドゥーテストとクリアブルーを試してます😊
クリアブルーは薄くてもドゥーテストは濃いです笑