※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あい🐰💓
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて、使って良かったものや楽しそうに遊んでいたものを写真付きで教えてください。おもちゃを買う余裕がないので参考にしたいです。

8日に2ヶ月になったばかりの女の子を育てています∩( ・ω・)∩💓

みなさんにお伺いしたいのですが
お子さんが2ヶ月の頃に使っていたおもちゃ(ちっちゃいものからおっきなものまで)で
これはあって良かったなとか
楽しそうに遊んでたななどと思うものを
できれば写真つきで教えていただけると嬉しいです☺️❤️

恥ずかしながら旦那の仕事の関係での引越しや片付けでまだあまりおもちゃを買ってあげれてないので参考にしたいです( ´•̥_•̥` )✨

よろしくお願いします!!💓

コメント

8 0 8 0  ♡

優しい鈴の音がするガラガラは
新生児から今でも使ってます(^o^)

西松屋に売ってたかな?(笑)

※写真なくてすいません💧

  •   あい🐰💓

    あい🐰💓


    コメントありがとうございます💓

    それわたしも持ってるやつかもしれません!( ¯•ω•¯ )
    これですかね?😊

    • 9月11日
  • 8 0 8 0  ♡

    8 0 8 0 ♡


    それっ! 私が欲しかったやつ!

    でも、まだ新生児の時だったので
    硬い素材の物には手が出ず。

    うさぎの顔に持ち手がついている
    タオル地のガラガラです(^q^)

    赤白黒の3色しかないやつです!

    • 9月12日
  •   あい🐰💓

    あい🐰💓


    わたしこれ新生児のときに買いました😳
    買ったとゆうか旦那さんのお母さんが買ってきてくれて∩( ・ω・)∩

    あ!うさぎのやつも買いました!!🐰❤️
    かわいいですよね💓
    でもこないだ出かけたとき腕に付けてったら旦那さんが抱っこしてるときに落としたみたいで無くしちゃってショックだったところです( ; ; )
    また買おうかと思ってます☺️笑

    • 9月12日
もちもちきなこ

オーボール、メリー、しゃかしゃかするハンカチ、アンパンマンのタンバリン?みたいなやつです!2ヶ月のころから、渡すと両手で握ってくれました😊メリーはずっと見つめてただけですが、今ではキャラクターたちをひきちぎります笑

  •   あい🐰💓

    あい🐰💓


    コメントありがとうございます💓

    全部魅力的ですね(。-_-。)!!
    明日買い物行く予定なのですが全部買っちゃいそう、、😳❤️笑

    • 9月11日
  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    メリーは7000円くらいで、他は千円しなかったです🤔ハンカチは500円切ってたと思います。手が出しやすい金額だし、楽しそうに使ってるところ想像すると全部買っちゃいたくなりますよねーっ😂💕💕

    • 9月12日
  •   あい🐰💓

    あい🐰💓


    メリーはやっぱりあったらいいですよね飽きなさそうで😊💓
    どれも本当に手が出しやすい!!( ̄Д ̄)ノ
    それ思いました!自分が買ってあげたのを気に入って遊んでくれてたらたくさん買ってあげたくなります😍❤️❤️
    明日買いにいくのが楽しみになりました(。-_-。)🌟

    • 9月12日
KMB

これよかったですー♪
丸い方はボタンを押すと
ガサガサってビニールの音が
してお腹の中にいた時に聞いてた
音に似てるみたいで泣いた時に
鳴らすと泣き止みましたー!
でももう今では慣れて
泣き止みませんが(笑)
でも2つともジャラジャラ
音が鳴るのが気になるみたいで
ジーっとみたりしてて
ゆっくりザラザラザラーって
優しく鳴らすと寝ます🎵

  •   あい🐰💓

    あい🐰💓


    コメントありがとうございます💓

    カラフルでかわいいですね❤️
    シャカシャカ音のするやつなんかほしかったところなので探してみます(^ν^)🌟
    おもちゃで寝てくれるとすごくママ的には楽ですね☺️!!

    • 9月12日