※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後の生理が多くて困っています。体質の変化で生理痛はなくなったけど、量が多いです。これからも変わらないでしょうか?

出産してから生理過多の方いますか?
出産前・・・生理痛有り、2日目だけ量多い。
出産後・・・生理痛無し、初日から〜3日目まで量多い。

こんな感じです😫💦
出産前は毎回薬を飲んでいたので、それに比べれば今は生理痛も無いので良かったのですが、昼間も夜用ナプキンが2時間くらいでいっぱいになってしまいます😱
子供と一緒でおむつしよーかと思うくらいです😭😭

また出産すると体質等も変わると聞きますが、生理過多ってもう変わらないんでしょーか?😥

皆さんも体質に変化ありましたか?

コメント

ママリ

私も全く同じです!
出産前と出産後の状況も全く同じです!
出産前は3日目から減ってきたかな?って感じでしたが
出産後は3日目なんてまだまだ多い感じです💦
夜用も2日目までしてれば良かったのに今は4日目くらいまでしてます😔
薬飲まないで済むのは良いですがナプキン代がかさみます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね〜💦
    生理くると凄く憂鬱になります😱

    • 6月16日
もんちっち

私も生理過多な気がします😨
元々生理痛がひどかったのですが、
更に痛みが増しました💦
産前は3日で終わってた生理も
4日5日と長引くことが多いです(>_<)
特に1日目2日目の量が多くて毎回貧血になります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理過多+更に痛みが増すって大変ですね😢💦
    私も毎回貧血で、、レバーもプルーンも苦手なので対策が大変で😔

    • 6月16日
涼まま*

出産を機に体質変わりました。
花粉症やら偏頭痛やら…。

生理前のPMSも生理過多なりました。
ナプキンも過多用とタンポン夜用使っても2時間はもたなく…。

毎月辛くて仕方ないです。