※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
家族・旦那

息子に勝手にキレて無視する実母。それ以降こちらからは連絡していませ…

息子に勝手にキレて無視する実母。
それ以降こちらからは連絡していません。
ですが父の日、母の日のギフトは送りました。
もう父の日のも届いてるはずなのに
何も連絡なし。

もう何も送らないし
こちらから連絡もしたくない。
母に逆らえず母の機嫌を最優先してきた父。
今までは可哀想に見えてたけど
今は半々。自業自得。

昔から散々、自分の機嫌が悪いと
ネグレクト的行為してても
見て見ぬふりしてたのが父。
今、母のせいで孫に会えないのも
昔からその態度を許してたから。
悪くないのに、こちらが謝らないと
期限を直さない母を許してきたから。

もう縁を切りたいのに
両親を頼らないと仕事出来ないのが辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

両親を頼らないと仕事出来ない理由があるんですか?😓😓

  • 結奈

    結奈


    夫婦で交代勤務なので
    幼稚園がやってない
    日曜日など
    子どもを見ててもらわないと
    仕事できないんです。。

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら家庭の事情ですし
    仕方ないかなぁって思いますが
    私なら縁が切りたいぐらいなら仕事変えるなり
    対策しようとは思いますね😭😭

    • 6月16日
  • 結奈

    結奈


    国家資格取ったので
    別の仕事ってなると
    収入減るしなーとか思い
    中々、転職に踏み出せないんです😂

    • 6月16日