※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんの彼氏感について気になるけど、女の子とイチャイチャすると嫉妬する?男の子の育児が未知なので教えてください。

よく、息子さんは小さな彼氏のような感じと耳にしますが、男の子のママさん実際どうですか?😆

例えばですが息子さんが友達の女の子とイチャイチャしているところを見たらちょっと嫉妬したりしますか?それはないですかね😂笑

上が女の子で、男の子の育児が未知なのでどんな感じか教えてください😆

コメント

旦那よりもヘアスタイルの変化やメイクの変化に気づいてくれます😊 

あと、コロナ前ですが長男と2人で過ごす時間を作って出かけてましたが、デート楽しいねって喜んで未だにデートしたいなーって言ってくれます✨ 

今のところ女の子と仲良くしているのは微笑ましく見てますが、彼女連れてきたらヤキモチ焼いちゃうかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さな変化に気付いてくれるのは凄く嬉しいですね💕
    デートだなんて可愛すぎです〜😍

私も息子が彼女連れてきたら複雑な心境になるのかな😂

• 6月16日
ママリ

ちっちゃい彼氏とはまた違いますかね😂
異性なので可愛いですが
同じ幼稚園の女の子のお友達とかと仲良くしててもなんとも思わないですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー😊
    異性の子どもはやはり可愛いですか💕
    私も産まれてくるのが楽しみです✨

• 6月16日

3歳ですが、小さな恋人っていう表現はわかる気がします😂
お友達の女の子と遊んでてもモヤっとする事は一切ないです!むしろ、あなたたち可愛すぎない?😍って見てます!

お母さん可愛いねって褒めてくれるし、とにかく優しいです😂お姫様みたいに扱ってくれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子とのやりとり、見ていたらほんわかしそうですね😍

可愛いなんて言われたらキュンキュンしそうです💕

• 6月16日
ひじ

確かに小さな彼氏っぽいですね☺️
ママ大好きだよー♡
チュー♡とかしてきます😂
しつこいくらいにww

まだ幼稚園とか
行ってないし
公園でもそんなに
人居なかったりで
嫉妬はまだわからないですけど…逆に嫉妬されますw
僕のママだらか!!
みたいな感じで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チューは可愛すぎます😍

ママを独占したいのですかねー😆まさに小さな彼氏ですね💕笑

• 6月16日
あーママ

女の子と仲良くしてるのは微笑ましいですね☺️
息子はかーちゃん可愛いー、大好きーって愛情表現いっぱいしてくれます☺️あと常に母の味方でいてくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きって言葉にしてくれるの凄く嬉しいですね😍
    どんな時でも味方でいてくれるのは心強いですね💕

• 6月16日

彼氏のようには思いませんが、やってることはそれっぽい事もあります。
今日も次男(3歳)が思い通り行かず怒ったとき、「ここなちゅっ(ほっぺ)してくれたら治る」と言われ言う通りにしたら機嫌治ってました…。
長男(5歳)は「お母さんかわいい、かわいすぎるぅぅはぁはぁ」と悶てました。(実際はただの太ったおばさんです!)
子どもたちが女の子の〇〇ちゃんが好き!とか教えてくれるのは微笑ましくて嬉しいし嫉妬とかはしないです〜

退会ユーザー

ここなちゅっ→ここにちゅっ、です

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男くんも次男くんも可愛すぎですね😍
    そんな事言われたらずっとデレデレしちゃいます💕笑

• 6月16日
のの

小さい彼氏って聞いたことありますが、確かにラブラブだけど彼氏とは違うかなって思います😅
女の子と仲良くしてても嫉妬とかは全然無いですよw
男の子は、大好きをストレートに伝えてくれるので単純で可愛い感じです。
でも旦那が息子に嫉妬してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は単純なのですねー💕
    大好きって甘えてくれたらメロメロになりそうです😍
    旦那さん可愛いですね😂

• 6月16日
  • のの

のの

旦那はすぐ拗ねるのでめんどくさいです😂
    息子は「ママ大好きギュ~💕」とか「可愛い子が見ててくれないと○○出来ないからママは見てなきゃだめなの!」みたいな事もよく言います😅
    たぶん言葉が色々出始めてからの方がメロメロになりますよ✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    うちの旦那はあまりそういった感情を表に出さないので、ちょっと羨ましいです😆
    色々お話ししてくれるようになると可愛さ倍増なのですね💕
    出産楽しみです😍

• 6月16日
ぽんこ

ほんとに彼氏です(笑)
いつでも「ママ大すき」や「ママ可愛いね」って言ってくれるし、私と旦那がじゃれてるときも必ず私を守ろうとしてくれるし、時には「俺に任せとけ!」って言ったり、寝るときに急に腕枕してくれたりと、ほんと可愛すぎます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺に任せとけ!や腕枕😍
    男らしくてカッコ良い息子ちゃんですね💕
    私も息子が産まれるのが更に楽しみになってきました♪

• 6月16日

彼氏ではないですが旦那よりは100倍優しい言葉かけてくれます🙆‍♀

女のコと仲良くしてるとこ見たことありますが何とも微笑ましいですが先の将来はどうなんですかね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉をかけてくれると嬉しいですね😊
    うちも旦那は優しい言葉がけとかしてくれないので、息子に期待です😂

• 6月16日
みゆ

真ん中息子が本当に彼氏みたいです🤣
朝起きてリビングに行くと、ママはここに座って!ここならあったかいよ🥰と必ず一言気遣いの言葉を入れてくれ、顔が近づけば不意打ちでキス(口はダメと伝えてますが隙をついて口にしてきたり😱)、おやつが私の分が無ければ僕のを半分あげるからねと絶対言ってくれます😳💓(パパにはあげません笑)
階段降りる時はママが落ちないように手繋がなきゃダメだよ!分かった?と言い、外に出れば僕がママを悪い奴から守ってあげる!と言い、幼稚園のお弁当は全部食べたらママが喜んでくれると思って😊と完食してきてくれて…
もう何でこんなに尽くしてくれるの😭💓💓とメロメロです😆笑

旦那より全然紳士です!笑

ちなみに、女の子と仲良くしてくれたら2人とも可愛いっ😍となります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く優しい息子ちゃんですねー😍
    紳士すぎます!!
    毎日デレデレしちゃいそうですね〜💕笑

• 6月16日
まる

確かに小さな彼氏かもしれません!笑
ママ可愛いと言ってくれるのは日常茶飯事で、あとはとにかく優しくて優しくて❣️
年長の長男は、ちょっとでも体調悪いと、大丈夫??と頭撫でてくれたり、なんでもない時に突然「ママいつもありがとう」と言ってくれたり😭
もうすぐ2歳の息子も、最近私がつわりで横になってるとすぐ気づいて顔覗き込んで頭撫でてくれます😍

あと2人ともヤキモチ妬きで、私が息子どっちかとギューしてると、もう1人が割り込んできます笑
旦那もふざけて来て、3人に抱きつかれて逆ハーレムになって幸せです😂笑

女の子とイチャイチャしてたら少し嫉妬しそうです😂笑 でも人気者で嬉しいなぁとも思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子ちゃんたち、とても優しいですね〜😍
    つわりでキツイ時に頭撫でてくれたりしたら嬉しくて涙でそうです🥲

逆ハーレム最高ですね💕笑

• 6月16日