※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーママ🔰
家族・旦那

私も仕事復帰してるし、一日に子どもと関われる時間なんて数時間やし、…

いつも仕事頑張ってくれてありがとうやけど
私も仕事復帰してるし、
一日に子どもと関われる時間なんて
数時間やし、そのたった数時間の中で
ギャーギャー言われたくらい
我慢できやんか?

まだ、喋れないし、ぎゃーぎゃーえーんえーんで
伝えようとしてるんかもしれんし、
あー、あ、とかで伝えようとしてる時もあるし
それやのにうるさいってイライラしてるし。

そりゃ、一日面倒見てて
一日ぎゃーぎゃー泣かれたら疲れるやろうし、
イライラもするやろうけど、
そんな日ほぼないし、ほとんど保育園やし、
休みが被ってもみるのは私やし、
お風呂のギャーギャーもご飯も私。
あなたはほぼ遊ぶだけ。

私からしたら、あなたのイライラの方が
うるさいし、うっとおしい

コメント