※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

子供遊び教えてください😵‍💫移動手段徒歩のみ、歩くには少し覚悟がいる距…

子供遊び教えてください😵‍💫
移動手段徒歩のみ、
歩くには少し覚悟がいる距離の公園、
アパート住み、
越してきたので友達がいない、
な状態で2歳の娘と遊ぶのに困ってます🥲
15分くらい歩けばショッピングモールがあるんですが、行き飽きちゃって……
いつも家の前の道路(車通り少ない)を散歩するくらいです。
皆さん子供とどんなことして遊んでるのか教えてください😵‍💫笑
ダイソーで買える遊び道具?のオススメもあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

児童ホームや支援センターは近くにないですか~??
ショッピングモールの無料や有料の遊び場も行きますが、ついおやつ食べたり買い物しちゃったりすぐお金を使ってしまうのでたまにしか行かないようにしています!!!
娘は遊具よりただただ歩きたいタイプなので近所を1周お散歩するだけでもわりと満足してくれます~。
最近暑くなってきたので夕方に行くことが多いです(*´∀`)

ダイソーで買ったことがあるのはシールブック、水で消えるクレヨン&スケッチブックくらいですがまだ使いこなせてないです(ᯅ̈ )

  • なな

    なな

    支援センターもあるんですが本数が少ない電車に乗らないと行けない所でなかなか😭
    そうですよね!私もお金ついつい使っちゃって😵‍💫笑
    やはりお散歩いいですよね、ありがとうこざいます!!

    • 6月15日
ri-chan

ダイソーの固まる砂で
外で砂遊びしてますよー!
固まる砂だとアイス屋さん
とかもできます✨
最近よかったのはこれまた
百均のぷにぷにボールです!
ひたすら網ですくってコップ
にいれてます。笑
ベランダとかでするのが
おすすめです😂

  • なな

    なな

    固まる砂とぷにぷにボール!!なるほど!
    買いに行こうと思います!ありがとうこざいます😊

    • 6月15日