※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方いますか?9月頃にディズニーランドに行こう…

ディズニーランドに詳しい方いますか?
9月頃にディズニーランドに行こうと思ってます😊
今は入場者数に制限されてて、チケットも入手しにくいみたいですが、チケット購入しようと思ったらチケットだけ買うよりは入園確約のホテルを予約した方が確実なんでしょうか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

宿泊する2ヶ月前から予約可能です😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    チケットとホテル別で取るよりは確約のホテルを予約した方が確実ですかね??🥺

• 6月15日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですね、確実に行くのであればホテル予約するのが1番です☺️✨

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰

• 6月16日
😊😊

昨日、ディズニーランド行ってきました😄

うちはディズニーランドホテルに泊まって、翌日のチケットをホテルで買いましたよ!

ホテルは2ヶ月前から購入可能なので、9月なら7月入ってからですかね❗️

• ママリ

ママリ

昨日行ったんですねぇ🥺
    しかもディズニーランドホテル🥺🥺
    7月入ってからホテルの予約します🥰
    チケット買えるプランで予約しましたか??

• 6月15日
  • 😊😊

😊😊

私は、工事部屋というのがあって、窓は開けられないけど安い!って言う部屋に泊まりました!
    かなり安くなるのでおすすめです😊

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

窓開けれなくても日中はランドに居るから全然いいですよね🥺
    7月入ったら見てみます🥰

• 6月15日
ゆちママ

ディズニーホテル(ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、セレブレーションホテル)に泊まると、チェックイン翌日のチケットが購入できます😊オフィシャルサイトからなら、2ヶ月前の11時から予約できます。
その他にも、オフィシャルホテルと呼ばれるリゾートラインで行けるホテルにチケット付きプランがあります。楽天トラベルで探すと見つかると思います😊こちらは、緊急事態宣言や蔓延防止等の状況によっていつから販売するかが違ってきますし、ホテルによっても若干違うので、ちょこちょこ検索して行きたいホテルの傾向を掴むしかないと思います🙂
また、少し離れたパートナーホテルにも、10:30入園チケットの付いたプランがあります✨

• ママリ

ママリ

子供もまだ小さくて乗れるアトラクションも少ないので10:30インパでも十分です🥰

• 6月16日
COCOA

夏に娘の誕生日で宿泊予定です!
ディズニーホテル(ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー、セレブレーション)はチェックアウト日のチケットはホテルで確実に買えます!もしチェックインの日もインパするようでしたら、アプリから自力で取らないとです💦
うちはチェックイン日もインパしたいと考えているので頑張ってとります😅👌🏼

• ママリ

ママリ

2泊するんですが、中日だけしかインパしないんですが、チェックアウト日しかチケット確実じゃないんですかね🥲

• 6月16日
  • COCOA

COCOA

ディズニーホテルの場合は
    2泊だとチェックイン日以外の2日間はホテルで買えると思います!チェックインの日のチケットは買えないです!

• 6月16日
COCOA

例えば、、
2泊3日で7/1・2・3だったら
2・3日のチケットはホテルで買えるはずです👌🏼

• COCOA

COCOA

公式のページに書いてあるところを貼っておきますね☺️

• 6月16日