※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

出張が伸びて単身赴任的な、、今日訳あって1日だけ帰ってくるはずがそれ…

つぶやきです。出張が伸びて単身赴任的な、、
今日訳あって1日だけ帰ってくるはずがそれもなくなり、おそらく9月まで帰って来ないという、、
子供が寂しい思いして可哀想と思っていたけど、私自身もいい加減寂しくなってきたのが正直。仕事で行ってるから何も言えないし。誰にも言えないし。
はぁーあ、親子連れみると泣きそうになる。だけど、自分が3人で歩いてる時は、逆に私みたいに思ってる人もいるんだろうなーってなんとも言えない気持ちになってます。
早く帰って来ないかなー
いるとムカつくし喧嘩になるのが当たり前だけど、2年くらいほぼ出張ってね、
2人目も欲しいのに。この誰にも言えない寂しさともどかしさ。1人目は発達の遅れで専門医に月一程度に診てもらうことが決まり。
私の育て方がいけなかっんだろうなー。産んでから今も余裕がない。1人目なのにちゃんと向き合ってあげられなかったんだろうな。って後悔だけ。毎日色んなことが起きて、気が気じゃない。はぁー、休みたい。専業主婦なのに。専業主婦だけど、気持ちは全然休まれない。何も考えずに過ごしてみたいなー。

コメント