※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルって、夏だとほとんどの服が綿、ザ!コットンって感じ…

オフィスカジュアルって、夏だとほとんどの服が綿、ザ!コットンって感じのTシャツに見えそうな素材感だったりしませんか??
フリルついてても、切り返しになってても、お洒落な形に仕上げたTシャツというか。会社に着ていけるのか気になりました。。

コメント

🌻

ユニクロに、夏用のブラウスありますよ!綿じゃないもの結構出回ってるの見ますし、実際自分もオフィスカジュアルで出勤していた時は
ユニクロやしまむらの物使用してました。
綿だとどうしてもTシャツっぽくなるというか
カジュアルさでますけど、レーヨンとかなら大丈夫かと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、レーヨンとかならカジュアルに見えませんよね。安心して買えますね🌠ネットで見ているので、モニターで見るとオフィスカジュアルルックで素敵なのですが、実際に着てTシャツっぽく見えたら嫌だなと悩んでいました😳

• 6月15日
  • 🌻

🌻

ネットだと素材感がわからなくて不安ですよね😵‍💫
    Dholicとかも安くて可愛いのあります!
    レーヨンとかであれば特に問題ないかと思うので試しに買ってみたら良いかなと思います🤍

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣どんどん試して使えるショップを増やしていきたいと思います✨助かります!

• 6月15日
ままま⁎⁺˳✧༚

ハニーズでよく買ってました☺️
デザインも割とよくて、綿じゃなくて汗吸い取りづらいのはありますが、ちゃんとシャツブラウスっぽくて好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ハニーズは近所のモールにありますが入った事がないので興味がありました。早速見てみようと思います🎵

• 6月15日