※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のプール遊び用に水泳帽が必要ですか?可愛い物か水泳帽か迷っています。皆さんはどんな物を持っていますか?明日先生にも聞いてみます。

保育園のプール遊び様に水泳帽 スイムキャップを用意するように言われました

年少さんで、どんな物を持ってますか?

ヒラヒラが着いた可愛い物か、The水泳帽ってのが良いのか迷ってます😊
明日保育園の先生にも聞いてみますが、
皆さまどんな物か教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

耳が付いた可愛い感じのものを被ります😊去年までは色指定の水泳帽でしたが、今年から自由になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳着きあるんですね!想像しただけで可愛いです♡♡
    ちなみにどこで買いましたか?😊

    • 6月15日
deleted user

顔を水につける練習などガッツリプールに入るなら脱げにくい水泳帽。
水遊び程度なら首が隠れる物にすると思います!
娘の園では年少からは水泳帽と指定されてます😅