※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

2歳差希望で妊活中。4月に流産手術。現在2回目生理中。早生まれ気にする?

2人目の妊娠希望です。
2歳差希望で妊活し妊娠しましたが4月に流産し手術しました。
生理を2回見送ってから妊活するよう病院で言われて
現在術後2回目の生理中です。
2歳差希望でしたがすぐ妊活できた場合
3月生まれの早生まれになりそうです。

早生まれなど皆さんは気にされますか?

コメント

のんのん

2歳差希望なら私はチャレンジします!

早生まれうんぬんよりも赤ちゃんが欲しい気持ちが強かったら関係無いかなって思いますよ🌟

私も流産して、1回生理を見送ってから次のタイミングで妊娠しました❣️元気な赤ちゃん来てくれますように…♡

りん

気にしないです!
もう何ヶ月も失敗してるし授かりものなので早生まれは嫌とか気にしてられないし気にしないです😊

n.mama

全く気にして無くても大丈夫です💖
家族3世代3月生まれです😂
どちらかと言えば小さい時から可愛がられて得してきた人生だなと思いました😂

次のタイミング上手く行きますように🙏🏻🌟

はじめてのママリ🔰

2学年差希望です
私も4月に流産してしまいました。

早生まれは可哀想なのかな?
と思っていましたが、赤ちゃんがきてくれるときに授かれたらなと思い気にしません!

上の子は3月生まれです。初めはとても周りと比べたら成長の面で心配でしたが、それはそれでよかったです😊いつもみんなに可愛がってもらってお手伝いしてくれてるみたいで親の心配をよそに本人は幼稚園生活楽しんでくれてます😊早生まれだから成長遅くてもそれを理由にできるし😅

3月生まれ云々より、赤ちゃんがきてくれて無事お腹の中で育ち元気に生まれてきてくれることが1番ですよ☺️✨

ぽん

皆さんありがとうございます!
2歳差諦めず頑張りたいと思います😊