※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンピース
妊活

妊娠に関するジンクスなど、色々アドバイスをもらいましたが、他にもジンクスが叶ったよとかいう人が居たら教えてください。

妊娠に関するジンクスなど、色々アドバイスをもらいましたが、他にもジンクスが叶ったよとかいう人が居たら教えてください。

コメント

ふぁや

妊娠検査薬(2本入)を検査して陽性だった人から残りのもう1本をもらうと妊娠すると聞いて、さっそくもらったら授かりました。
別の人で赤ちゃんほしい人が私のお下がりでいいからその検査薬ほしいと言われて譲ったら、その人も授かりましたよ。

• ワンピース

ワンピース

ありがとうございます。
    そうなんですね
    妊娠検査薬でも妊娠出来るんですね
    でも、友達にも親戚にも検査薬を使ったという人は居ないし..
    他は何かないですか?

• 9月11日
夏の風

私は、ある芸能人の方のお宅のソテツの花の写真を待ち受けにしていました。そしたら結婚9年目で妊娠しました‼
そして今二人目妊娠中ですが、またソテツの花を待ち受けにしたら授かることが出来ました✨
ソテツの花は滅多に咲かないらしく、幸せになるかもとのことだったので待ち受けにしてましたがビックリでした。
是非待ち受けにしてみてください😉

• ワンピース

ワンピース

ありがとうございます
    そてつの花で検索してみます。
    また何かジンクス有りましたら教えてください。
    藁にもすがる思いなので..

• 9月11日
  • 夏の風

夏の風

鬼嫁で有名な方のブログです❗アメブロです。多分6月半ば以降にアップしていたと思います。

• 9月11日
  • ワンピース

ワンピース

見つけました。
    北斗晶さんですよね?
    前にさるぽぽのオレンジ画像も待ち受けに効果があると聞いたんですけど、聞いた事あります?

• 9月11日
  • 夏の風

夏の風

そうです。北斗さんです😄
    さるぽぽは知らないですね😅すみません😣💦⤵

• 9月11日
  • ワンピース

ワンピース

そうでしたか
    今度は、このソテツの花を待ち受けにして頑張ります。
    ありがとうございました。

• 9月11日