※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹が出てきたりするものですか?安定期過ぎてから徐々に出てきた経験があるので気になります。つわりで締め付け感があるけど、食後くらいしか苦しくないです。

3人目ってお腹出るのは早いとは聞いていたのですが…
既に体型で妊娠してる?ってチラホラ言われます😅
正直元々下っ腹出てました。おへそ辺りがぽっこりと。
だから、私は妊娠してるけどこれはただのデブだよーって言ってました🤣
さすがにまだ11週で出ないわって思ってたのですが、少しずつ出てきたりするものですか??
1人目も2人目も安定期過ぎてから徐々にっていう感じだったので🤔
つわりで締め付け感が嫌でゴムのズボンやワンピースばかり着てますが、お腹が苦しいとかはご飯を食べた後くらいです。
11週位で出てきた人っていますか?

コメント

はじめてのママリ(28)

6週ですが既に出てます😂

  • marire

    marire

    なんと!?6週目で!?私より早い人がいるなんて…
    3人目ですか?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)

    3人目です😂😂!
    さっきふと
    え?でてない?と思って撮った写真がこれです😨笑
    明らか妊娠前と違うので
    妊娠によるものだと思います🤣✨

    • 6月15日
  • marire

    marire

    わぁ!これは出てますね!
    今私もこんな感じです!
    妊娠前と私はさほど変わらない気がするのでただのデブだと思ってましたが、出る方は出るのですね😳

    • 6月15日
deleted user

妊娠すると肉付きがよくなったり浮腫みやすくなったりするのでそれで初期からぽっこりしてる?なんて人もいると思います!
子宮が大きくなりそれでお腹が出てくるのは早い人で14w前後くらいだと私は先生に言われました🙂

  • marire

    marire

    そうなんですね!
    早い人は14週前後なんですね💦ただのデブだと思いましたが少しもしかしたら出てるのかもしれないですね😳

    • 6月15日
deleted user

今3人目妊娠中ですが、やっぱり出始めるのが早かったのと、大きくなるのが早くて苦しい期間が長い気がします…!

  • marire

    marire

    苦しい期間が長いの辛いですね😂
    私は2人とも帝王切開なのでお腹が大きくなりすぎるのに不安を感じてます💦

    • 6月15日
てんてんどんどん

私は9週から出てます😂
体重も変わらないのに😓

11週くらいからマタニティズボンを履いています🤣

  • marire

    marire

    私も体重変わらないからただのデブだと思ってたんです。
    けど周りに気付かれてくのでもしやと思い質問しました😅
    圧迫されるの辛いですよね💦
    私もそれで早い段階からゴムのパンツばかりです(笑)

    • 6月15日
はじめてのママリ

3人目17週で妊娠中ですが
やっぱり、3人目お腹出るの早いです…!
5ヶ月なのですが、既に上の子達の6ヶ月並のお腹してます!

  • marire

    marire

    やはり早いんですね!!
    こんな安定期前からお腹大きくなるとかありえないって思ってたのですが…
    意外と皆さん大きくなってるみたいで自分ももしかしたらデブだけじゃないのかもしれないです😅

    • 6月15日
 うしし

3人目は出るの早かったです🥲
つわりで体重は落ちてるのにお腹はポッコリです、笑

  • marire

    marire

    そうなんですね😳💦
    意外と皆さん早く出るんですね!今から出たら臨月どうなるのか心配です😅

    • 6月16日
みゆ

3人目です!元々太ってはいますが2人目の時から初期には結構ぽっこりさんなってましたよ(´・ω・`)でも、お腹を守ろうとしてお腹周りに脂肪からつくからとか😁💦
まあ産んだら肉つきやすくなるっていうし、それで産むたびに大きくなるの早いのかな?って思いますwww

  • marire

    marire

    お腹を守ろうとして…なんか凄く納得しました😌初期からお腹出ると臨月の時どうなるんだろって感じですね😅
    腰痛持ちなので怖いです💦

    • 6月16日