※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏風邪と診断されてから、3歳になる子が全然食べません。 上の子(6歳…

夏風邪と診断されてから、3歳になる子が全然食べません。 上の子(6歳)も、若干風邪がうつり、食欲ないみたいです。何なら食べるんだろう😭 うどんやスープ、パンとか、ご飯とか、お粥とか、ラーメンとか、いろんなものを試しました。消化とか食べやすさとか関係なく。ヨーグルトしか食べません。こんなもんですか?💦

コメント

ぶっつん

食べなくなる子は食べなくなりますよね。
アイス、ゼリー、プリン、果物缶詰め等が、うちではよく出してます。

はじめてのママリ🔰

アイスとかゼリー、ヨーグルト食べてれば大丈夫ですかね😣👌
上の子は、揚げ物食べて吐いたらしくて💦
保育園に行かせるのかわいそうになりました😓💦