※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
住まい

仮眠してるときの夢の話です。中古物件の購入を考えてたのですが、不動…

仮眠してるときの夢の話です。

中古物件の購入を考えてたのですが、
不動産屋の態度が良く無く私が物件を諦めたいといい
諦めました。
夫はやっぱり欲しかったみたいで、
最近になって、まだ売れてないし購入もう一回考えてみて?と言われたので考えてた矢先の夢に義母が出てきて
あの物件は買うだけお金の無駄だからやめときな。と忠告がありました💦

前向きに検討しようと思ってたのですが
こう言う夢を見たらまた迷ってしまいます。

こう言う夢は現実の忠告なのでしょうか?
言う事を聞いて方がいいんですかね?
それとも私が考え過ぎて夢に反映しただけですかね?

同じような体験された方いらっしゃいますか?
夢の通りに従いましたか?
また夢を見てなくても、不動産屋と合わなく
一度諦めた物件。でも夫が欲しい物件。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夢の経験などなくてすみませんが、態度の良くない不動産屋が売り主なのでしょうか?
別の不動産屋に仲介してもらうことはできないのですか?

ひとまず不動産屋は抜きにして物件自体は気に入っているのか、どこかしら引っかかっていて妥協しているのか、よく考えてみてはどうでしょうか?

もし私なら義母が故人で夢枕に立ったのなら、何かのお告げと思ってやめておきます。
存命でしたら関係性次第で、義母の言うこと聞きたくなければ買います(笑)

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    売り主ではでは仲介役の不動産なのですが、その物件は
    その嫌個人不動産屋しか持ってないので他に仲介してもらう事は無理なんです😓

    良い面もありますが、
    私からすると妥協する点もあります😓
    娘の就学前には決めたいので
    タイムリミットが後一年半くらいで焦っているかもしれないのですが、後一年半では決まらないと思うので、この家でもいいかー。ともおもってます💦

    義母は健在で関係は側から見たら良いと思われてますが
    私は最近嫌いで距離を置くようにしてます。
    その理由が夫に執着心が強く、私の行動に文句をつけてくるからです😭

    • 6月15日