※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

離婚についてです。ついさっき手をあげられました。首も締められました…

離婚についてです。

ついさっき手をあげられました。首も締められました。

事の発端は旦那が仕事に行かない事です。
旦那の親が自営をしていてそこで働いています。
朝起きなくてそのまま無断で仕事を休んだり昼くらいに遅刻して行ったり。仕事行かない癖に遊びに行きます。
旦那の親も私も何十回と言ってきたんですけどなおらず…
仕事には行かんわ遊びに行ってお金だけは持ってくわで私も限界きてます。
親も親で言うだけです。なので旦那も怒られ慣れしてるし言ってるだけと思っています。

今、旦那の実家で同居してます。
お前家の事しとるんかって言われたけど洗濯も洗い物も掃除もしてます。
同居してるんでご飯は手伝ってます。
弁当作らんやねーかって言われたけど私が作っても休まれます。
なので作る気も無くなります。

旦那は何かあれば離婚離婚と言います。
離婚届持ってこいってお前が持ってこやな俺が取りに行くと。
でも実際持ってきた事はありません。

手をあげられたら終わりと思ってました。
しかも首締められたんですよ?やばいですよね普通に
ごちゃごちゃうるさいと言われたんですけど旦那がちゃんとしてくれてたら私も何も言いません。
怒ったら何をするかわからんし怖いです。
私は全然離婚してもいいんですけど子供の事を考えると出来ません。
まだ8ヶ月なんですけどパパ大好きで…
でもこれから大きくなってきて夫婦喧嘩ばかりしていたら子供にもストレス与えてしまうしって色々考えてて
もうどーしたらいいんでしょうか…

コメント

ママちゃん

首締めたり仕事にいかないのって直る気がしないので離婚した方がいいと思います😭
今の年齢なら別れたあと息子さんもパパのこと覚えてないでしょうけど、今後物心ついてから上記のようなことがある方が息子さんに悪影響だと思うので…

• Y

Y

そーですよね…
    今まで言ってきて直らないんだったら今後も直らないですよね…

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

仕事しないかつ暴力を振るうような人とは一刻も早くさよならです。
必要なお金をきちんと貰えてないんですよね?

汗ダラダラになるまで働いてきてくれて、子供を一生懸命愛してくれる方の方が良くないですか?
離婚離婚って簡単に口にする人なら尚更、離婚届記入済みのを渡しちゃいましょう。

そこで改善されなければ、さよならです。
どんな理由があれ、
男の人が女の人に暴力を振るうなんてあってはならないことです。(力で女は男に勝てませんからね)そのうち子供にも手を出すんじゃないかと思っちゃいます。

• Y

Y

お金の管理は私がしててお小遣い制なんですけど無くなったらちょーだいって言ってくるのでお小遣い制にしている意味がないです。

そうですよね。
    私もそれは1番思います。そのうち子供にも手を出すんじゃないかって。

• 6月15日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

大丈夫ですか?😭
私の元旦那なんですが仕事休み癖が治らずその上嘘ばかりつくような人でした😅
誰がなんと言おうとなおらず最終的に離婚しました💦
確かに子供のこと考えたら辛い思いをさせるかもしれませんが大好きなママが苦しんでるところ見るのはもっと辛いと思いますよ…
実際自分の両親の喧嘩はすごくて父は母の首をもったりしている所は大人になった今でも覚えてます。

• Y

Y

この先絶対なおらないですよね。
    物心着く前になんとかしないといけないですよね😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

とりあえず病院行って診断書だけ取っといた方がいいと思います!
やったやってないになった時に、受診した記録があったら強いと思います!
お子さんもいまはパパっ子でもまだ8ヶ月ならすぐ離婚したら記憶にも残らないと思います。
子どもが大きくなってイヤイヤとかし出したら手をあげたりしそうなので、私ならすぐ逃げます!

• Y

Y

診断書!それは取っといた方がいいですね!ありがとうございます!

• 6月15日