※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

友達への出産祝いで、実用性のあるものを探しています。アイデアを教えてください。

仲のいい友達が7月末に男の子👶🏻を出産します。

私には出産祝いで、GAPのオーバーオールとラルフローレンのTシャツ2枚もらいました。
多分ですが、3着で合計1万円ぐらいしたと思います。

実用性のあるものや、洋服などを出産祝いにと考えているんですがあまりいいものが思いつきません😢
もらって嬉しかった物や、役にたった!という物を
何かあれば教えて頂けませんか?

コメント

ゆい(27)

いずれ使うものならバスチェアとか離乳食のブレンダーとかは嬉しいかなって思いました😄洋服なら80が長く着れて良いですね!

• ひーちゃん

ひーちゃん

なんかもう色々揃えてるみたいで😅
    離乳食のブレンダーっておしゃぶりみたいなやつですか??

うちの子が今2ヶ月で大きめに服選んでて70、80を着てるんですけど
    80ぶかぶかだから3ヶ月ぐらいしか半袖着ないと思うし60、70の洋服買おうと思ってるんですけどやっぱり80の方がいいですかね??

• 6月15日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

ミキサーみたいな粉々にするやつですね!ミキサーより手軽です😀
    バンボもいいですが大きめだったら入らなくなるって聞きました🤣うちは大きめだったのでインジェニュイティにしましたよ!机付きで5000円くらいだったかな。バンボよりこっち使ってる子の方が周りには多いです😄

1歳くらいから80きますよ😀なのでセパレートなら80ですかね
    生まれる時期にもよりますが7月なら半袖の期間は短いかな
    本格的に外出し始めるのは秋冬でしょうしね
    ジャンプスーツでも良さそうですね👍それかスリーパーとか😄

• 6月15日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そんなのあるんですね!!
    知らなかったです😅

なるほど!!
    ありがとうございます参考にします!!

• 6月16日
ママリ

バンボはどうですか?
使う期間は短いので、無くても困らないけど、あったら役に立つ、と思います!
テーブルつきのものにしたらちょうど10000円くらいだと思います!

• ひーちゃん

ひーちゃん

バンボ!?初めて聞きました!
    調べてみます

• 6月15日