※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

仕事終わりにパチ屋に寄るのをやめない旦那。今日はスーパー行きたいか…

仕事終わりにパチ屋に寄るのをやめない旦那。
今日はスーパー行きたいからまっすぐ帰ってきてと行っても帰ってこない。
もう臨月だしいつなにあるかわからないから仕事以外家にいてと何回も頼んでるのに。
案の定今日気がついたらトイレに横たわってた。熱中症か貧血で。
倒れたであろう数分前に旦那とLINEしてた。今日もパチ屋寄ってきていい?っていうから体調悪いから帰ってきて娘の保育園のお迎え行って欲しいって頼んだのにすぐ帰るよってLINEきててそのまま返信できてないままだった。電話も来てたけど倒れてて気づかず。普段だったらすぐ返信する私に何かあったとは思わなかったんだろうか。
さっき返信したけど、どうしたのとも聞いてこない挙句実家寄って帰るよと。
私が死んでてもこの人は家に帰るまで気づかないんだろうな

コメント

ママリ

え、最低ですね😭😭臨月なんだからどこも寄らないでさっさと帰ってくるのが普通ですよね。。。自宅出産になんかなったら旦那さんどうするんでしょうね🥺上の子もいるのにお疲れさまです!!きつーーーく叱っていいと思いますよ😡😡