コメント
ママリ
牛乳とかは飲めますか?
かな
こんばんは✨
私もまさに今その状態です
すごく辛いですよね
つわりは個人差があるといってたのでつわりかもしれないですね
薬も安易に飲めないから辛いですよね
空腹時のときとかにお腹痛くなったりしますか?
-
maru
回答ありがとうございます
あたしは朝起きるときに胃が痛くて目がさめることもあります。
あとは、空腹になってくると胃が痛くなって吐き気がしてきます…- 9月11日
-
かな
空腹時に気持ち悪くなったり、お腹が痛くなるのはきっと“食べつわり”だと思います🤔
少量の食べ物を回数を増やして食べているとマシになると思います!!
でも食べすぎちゃうと体重増えすぎちゃったりもするのでほどほどにって感じでいいと思います☺️- 9月11日
-
maru
多分食べづわりですよね💦
さっき食べたばかりなのに1時間もせずに胃が痛くなってきたりして結構辛いです💦
体重に影響しないようにしないといけないのに…- 9月11日
-
かな
辛いですよね😭💦
あまりひどすぎた時はやっぱり産婦人科にいって薬もらったりした方がいいかもですね- 9月11日
-
maru
あたし昔から薬(錠剤)を飲み込むことができなくて、薬をほとんど飲めないんです…
かなさんとあたし同じ頃の出産予定日ですね♡- 9月11日
-
かな
そうなんですか😥
体質的なものだからあれですが、何も出来ないのがなおさらつらいですね😢
そうみたいですね!!
お互い元気な子が生まれてきてくれるといいですよね😊💓- 9月11日
-
maru
あたしは生理痛がもともとすごいひどくて、ロキソニンが効かなくなって、ボルタレンの痛み止めを打ってもらったりしてたので、これからも何かあると点滴とかになるかなと…
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♡- 9月11日
maru
回答ありがとうございます
牛乳飲むとお腹ゆるくなっちゃうんで無理なんですよね💦
ママリ
そうですか(;_;)
私はホットミルクを飲んでみたり
ペットボトルに熱めのお湯を入れてそれを胃にあてて温めたり色々試してました^ ^
温めると気休めかもだけど、少し楽になりました^ ^
maru
胃を温めると楽になるかもですね♡
ちょっとやってみます!