※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

夜になると胃が痛くなる…これもつわりなんだろうけど辛い。

夜になると胃が痛くなる…
これもつわりなんだろうけど辛い。

コメント

ママリ

牛乳とかは飲めますか?

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    牛乳飲むとお腹ゆるくなっちゃうんで無理なんですよね💦

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですか(;_;)
    私はホットミルクを飲んでみたり
    ペットボトルに熱めのお湯を入れてそれを胃にあてて温めたり色々試してました^ ^
    温めると気休めかもだけど、少し楽になりました^ ^

    • 9月11日
  • maru

    maru

    胃を温めると楽になるかもですね♡
    ちょっとやってみます!

    • 9月11日
かな

こんばんは✨

私もまさに今その状態です
すごく辛いですよね
つわりは個人差があるといってたのでつわりかもしれないですね

薬も安易に飲めないから辛いですよね
空腹時のときとかにお腹痛くなったりしますか?

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    あたしは朝起きるときに胃が痛くて目がさめることもあります。
    あとは、空腹になってくると胃が痛くなって吐き気がしてきます…

    • 9月11日
  • かな

    かな

    空腹時に気持ち悪くなったり、お腹が痛くなるのはきっと“食べつわり”だと思います🤔

    少量の食べ物を回数を増やして食べているとマシになると思います!!

    でも食べすぎちゃうと体重増えすぎちゃったりもするのでほどほどにって感じでいいと思います☺️

    • 9月11日
  • maru

    maru

    多分食べづわりですよね💦
    さっき食べたばかりなのに1時間もせずに胃が痛くなってきたりして結構辛いです💦
    体重に影響しないようにしないといけないのに…

    • 9月11日
  • かな

    かな

    辛いですよね😭💦
    あまりひどすぎた時はやっぱり産婦人科にいって薬もらったりした方がいいかもですね

    • 9月11日
  • maru

    maru

    あたし昔から薬(錠剤)を飲み込むことができなくて、薬をほとんど飲めないんです…
    かなさんとあたし同じ頃の出産予定日ですね♡

    • 9月11日
  • かな

    かな

    そうなんですか😥
    体質的なものだからあれですが、何も出来ないのがなおさらつらいですね😢

    そうみたいですね!!
    お互い元気な子が生まれてきてくれるといいですよね😊💓

    • 9月11日
  • maru

    maru

    あたしは生理痛がもともとすごいひどくて、ロキソニンが効かなくなって、ボルタレンの痛み止めを打ってもらったりしてたので、これからも何かあると点滴とかになるかなと…

    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♡

    • 9月11日