※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

愛媛県で子供と釣りが出来るようなところはありますか?子供が釣りをした…

愛媛県で子供と釣りが出来るようなところはありますか?

子供が釣りをしたいとずっと言っていて釣竿を買って1度近くの釣りをしているおじちゃん達がいるところに行ってみましたが釣れませんでした。

食べれないようなちーいさな魚でいいです。

愛媛県でお子さんと釣りをしたことがあるかたどこでしましたか?


場所だけでなく潮の満ち干き等が大事なのは承知です

コメント

たーくんママ

三津浜の方になりますが、大可賀釣り公園は綺麗なトイレもあり、広い広場もあって、海の前には柵がしてあるので、子供さんと安心していけますよ✩.*˚

アジやイワシ、サバなど釣れます🐟

  • みー

    みー


    すごい!いいですね!
    調べていってみます!
    ありがとうございます❣

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

本気の釣りじゃなくて、釣り体験なら平家谷で出来ます🐟
実家に住んでる時に幼少期から毎年行ってました!
平家谷 そうめん流し 
で検索してみてください!

そうめん流しで有名なところなんですが、
敷地内に釣り場もあって、釣った魚を焼いてくれて塩焼きで食べることもできます!

食べれないような魚でいいとのことですが、そこなら確実に釣れるので釣りたいならオススメです🙂🌟

最後に行ったのが3年前なのでもし変わってたらすみません😓

ナースママ

堀江港よく釣れます。
ハギやタイの小さな分になりますが、30匹くらい釣って、いつも持ち帰ってました。