※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

小2の娘がスポーツドリンクを持ち始めたいけど、どう持たせるか悩んでいます。安く手軽に持たせる方法やアドバイスを教えてください。

・スポーツドリンクについて✨

小2の娘がいます✨最近暑くなり、小学校でもスポーツドリンクを持っていくのがOKになりました☺️
普段はいつも水筒に水を入れてもたせてます。なので+スポーツドリンク持っていかせます💡

同じ様に小学校などへ持っていってる方はどの様に持たせてますか〜?✨
私自身スポーツドリンクが嫌いで、あんまり飲ませたこともないので、いきなりペットボトル箱買いとかは考えてないのですが…笑

お手軽に安く持っていかせる方法とかこうしたらいいよー!とか我が家はこうしてるよー!などアドバイスあれば教えて欲しいです✨

コメント

ママ

スポーツドリンクはジュースと一緒なのでダラダラ飲むと虫歯になりやすいので注意ですー!
飲んだ後にお茶飲むとかした方がいいですよー!

• さあ

さあ

一応、量は少なく持たせるつもりです!
    我が家はお茶は飲まないので水でもいいですかねー??☺️

• 6月15日
  • ママ

ママ

水でもいいですー!

• 6月15日