※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸mimi🧸
家事・料理

一昨日の夜から胃腸炎になりましたが、母乳育児の為、昨日から無理矢理…

一昨日の夜から胃腸炎になりましたが、母乳育児の為、昨日から無理矢理食べてます。
お米食べるのがめちゃくちゃキツいですが、水分だけじゃおっぱいへにゃへにゃで出ないです💦
胃腸炎で吐き気があっても食べやすい方法か、おっぱいが出やすい料理教えてください🙇‍♀️
最近哺乳瓶克服しましたが、何故かこういう時に限って飲んでくれません😭

コメント

moony mama

胃腸炎治すのは、胃を休めないとダメなので辛いですよね😅
お米食べるのがきついって、お粥でも無理ってことですか?

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

コメント有難うございます🙇‍♀️

やはり胃を休めないとですよね😫
    お粥!!すっかり頭から抜けて試してませんでした😅
    お粥にしてみます❁⃘*.゚

• 6月16日
みりこに。

母乳育児お疲れ様です😭♥️

気持ちわかります!おっぱいふにゃふにゃ。同じ経験しました💦

私は温かいルイボスティーをがぶ飲みしたり、つらいから炊飯器でお粥水分多めで作ったり、冷凍うどんに頼ってました💦💦

あと効果あるかわかりませんが、ホッカイロを胸近くのお腹に貼ってました笑🤣👍

うちも哺乳瓶全拒否だったので母乳育児頑張りまして、頑張りすぎたからかおっぱい大好きで、2歳半の今やっと卒乳間近です💦

母乳育児してると体調辛い日多いと思いますが、ママのカラダが大事です💦頑張ってください😭😭

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

コメント有難うございます🙇‍♀️

お粥とうどん試してみます🥰
    ホッカイロ!!
    暖かくて良さそうですね👌

お優しいお言葉有難うございます😭❤️
    頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

• 6月16日