※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
お出かけ

初めてママ友宅に幼稚園終わってから一緒に遊ぶためにお邪魔させてもら…

初めてママ友宅に幼稚園終わってから一緒に遊ぶためにお邪魔させてもらいます。
下の子も一緒に連れて行きます。
向こうは一人っ子です。

一個百円くらいの洋菓子うちの子の分と相手の分も買って持っていくんですが500円くらいの。
安すぎますかねー?

皆さんいつもどんな感じですか?何を持っていきますか?

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

500円くらいのお菓子でも全然ありだと思います🙂
私だったら嬉しいです❤️

• くるみ

くるみ

自分とうちの子の分も合わせて500円なのでどうかなと💦

• 6月15日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

久しぶりの赤ちゃん可愛い

気持ち程度ですしいいと思いますよ🙂
    少なくて悩むのではあれば
    もう少し増やしたらいいと思います。
    これからも付き合いあるから
    私だったら少し持っていくかなと思います。

• 6月15日
いちご

お菓子はほぼ出してくれるのでフルーツやゼリーにしてます✨パックのジュース(みんな分買います)も足して…500円から700円位です😊

はじめてのママリ🔰

私は初めての時は最低でも1000円分くらいは持って行きます😄

カジュアルな感じの人なら、袋菓子2種類、1.5ペットボトルのジュース、ママ達が飲む用のスティックコーヒー、
キチンとした感じの人ならマドレーヌなど日持ちするお菓子の詰め合わせとコーヒーや紅茶など飲み物のティーパックが定番です。

どちらにしろ下の子もいるなら、500円では安いかなと思いました。

私は少なくて後悔するより、遠慮されちゃうくらいの方が安心出来るのでそうしています😄