※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なき
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供の足の甲に謎の発疹ができました。蚊に刺されたのか心配ですが、他の原因も考えられます。同じ経験のある方いますか?

1歳5ヶ月の子供が‥謎の発疹?
今朝気付いたんですが、足の甲にこんな発疹が。昨晩、蚊が居たので‥虫刺され!?と思ったんですが、蚊に刺されてこんなんになるかなぁ‥と思い、今日1日様子みようと思ったのですがちょっと心配です。
かといって、ヤケドとかぶつけたとかは‥心当たり無いので違うと思ってます。
本人は特に気にした様子もなく普通にしてます。
同じような経験された方居ますか💦?

コメント

ナミ

うちも蚊に刺された時、腕に虫が走ったような、こんな風に腫れたことがあります💡
何かわからなくて怖いですよね💦
気になるなら1度受診してみてはどうでしょうか?
腫れのひく薬もくれます💊✨

• なき

なき

返信ありがとうございます!
    そうなんですねー。やっぱり蚊なのかなぁ…。同じ様な方が居て少し安心しました。
    明日まで様子見て‥改善しないようなら、ナミさんの言う通り受診してみようと思います!
    ありがとうございます😌

• 6月15日
  • ナミ

ナミ

薬塗っても中々跡は消えないと思います💡出来るだけ早く良くなるといいですね🍀✨

• 6月15日
  • なき

なき

なんだか‥午後から急に掻き始めたので、虫刺されだと思います😣
    薬ぬってあげたいと思います!
    いろいろありがとうございます!

• 6月15日