※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
妊娠・出産

妊婦さんは便秘気味になるといわれていますが、2、3日出なくて苦しいな…

妊婦さんは便秘気味になるといわれていますが、
2、3日出なくて苦しいなと思っていたら
その日か次の日には下痢になってしまいます💦
久しぶりの妊娠で記憶がなく😭💦
同じ方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃなくてもそうなります。

ぽん

硬いウンチでたら、残ってる分は下痢

よくあります🙂🙂

妊娠初期は下痢でした

トマト桃カフェオレ

私も8-10週くらいのとき下痢ばっかりでした😭
最近になって少し落ち着きました!

ちぃちぃ

私もまさに今そんな感じです。1人目のときは快便でしたが今回はちがうみたいです。
整腸剤飲んでますが効きません😱