ふぃろ★
妊娠前に喫煙してらしたのですか?
えがちゃん
知り合いにいましたよ~!
吸いたくなっちゃったんですか?
☆まめお☆
つわりがなく、妊娠4ヵ月まですって
-
☆まめお☆
途中でした😅
4ヵ月まで吸ってましたよ😅
でも本数は自然と減ってて1日2~3本でした!- 9月11日
あひるこ
私もたまに吸いたくなりますが、我慢してますよ☺
あゆゆん♡
つわりなくなったら吸いたくなりますよね😅
私はつわりがおわってからめっちゃ吸いたくなったけどある程度は我慢してたんですけど
旦那の浮気発覚でまた吸い出してしまいました😅
みいたろ
私の友達は吸わないことがストレスだしつわりにもつながったので産科の先生と相談子ながら吸ってましたよー
nontae
女の子でたばことか、私は考えられないです!
妊娠してるのに吸えるなんてすごいですね!!
赤ちゃんのこと考えてますか?
自分の欲求抑えれない母親、危ないですね!
私の知り合い、妊娠中にたばこ吸って赤ちゃんが障害もって産まれましたよ!
私は流産とか死産繰返し、なかなか赤ちゃんに恵まれなかったですが、また妊娠することがぇきて毎日大切に妊婦生活送ってます
だからそういう考えが許せなくて、きつく言って申し訳ないです
しほ0712
地域性の問題でしょうか??
私の周り、喫煙する女性がすっごく多いです。妊婦さんで、本数を減らしたりやめたりした人の方が圧倒的に少ないです(^^;;
10人中、やめたり減らした人は2人、他8人は変わりなく吸っていたようです。
私はドクターに本数制限をしてもらいました。ストレスが溜まるくらいなら、少しは吸っても良いですよと言われました。
安定期〜でしたので、安定期〜少し吸っちゃってます...💦
ただ、害があるのは事実です。
だけど、害はタバコだけではないのもまた事実です...。
すごく難しいところですが...ドクターに素直に言ってみてはいかがでしょうか?
-
★
ちなみにドクターと相談して何本吸っていますか?
地域性ですかね?( ◞´•௰•`)◞- 9月12日
-
しほ0712
5本くらいなら良いですよと言われてるので5本くらいで(^^;;
地域性ってすごいあると思います...。
北海道の道東地区在住なのですが、分煙にはなっていますが、スーパーにも駅にも空港にもまだ喫煙所はたくさんありますし、飲食店でも全席禁煙なんていう所の方が圧倒的に少ないです💦
東京などの大都市は吸えない所がたくさんあるので、旅行に行くと驚いてます(^^;;- 9月12日
ゆきゆき
私も悪阻とか落ち着いて、すっごく吸いたくなるんですが匂いを嗅ぐと気持ち悪くなるとゆう身体と気持ちが一致せずまだ禁煙出来てます💦💦💦
-
ゆきゆき
途中でした💧
ちなみに旦那さんは、換気扇の下で吸ってます。
その匂いで気持ち悪くなってます…- 9月11日
コメント