※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご2児ママ🍓
妊娠・出産

おしるが来て3日目で、陣痛待ちです。先週の健診で子宮口が2センチ開いていたので、いつ陣痛が来るか心配です。お腹の張りは頻繁にあるけど、痛みはまだほとんどありません。いつ陣痛が来るのでしょうか?

おしるが来て3日目陣痛待ちです。
先週の健診の時点で2センチ子宮口開いてるって言ってて、いつ陣痛来るんだろうとソワソワ。
早く産みたくて産みたくて仕方ないです。
お腹の張りはすごく頻繁に来るのに、痛いのはほんとに稀。
いつ陣痛きますかー?

コメント

Saya

わたしは、おしるしが来てから4日後に出産になりました!
予定日超過で受診した際、内診グリグリをされたのもあると思いますが😩
内診グリグリした翌日に陣痛が来て出産になりました!

  • いちご2児ママ🍓

    いちご2児ママ🍓

    おめでとうございます♪
    予定日超過されたのですね!
    内診グリグリ痛いですよね…

    • 6月15日
  • Saya

    Saya

    我が子みんな予定日超過で😑
    どんだけお腹の中が心地いいのやら....笑
    内診グリグリ痛いけど、効果的面なんだなーって今回の出産で感じました😩
    出産頑張ってください💪!

    • 6月15日
はじめてのママリ

子宮口2センチ開いてから3週間後でした😂
おしるし来たその日の夜中に陣痛なく破水、2時間半後に産まれました!
陣痛が数える程しか来なくて有難かったです😂

  • いちご2児ママ🍓

    いちご2児ママ🍓

    破水から早かったんですね!!
    陣痛痛いけど会えると思うと待ち遠しいです笑

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも6日前におしるしがあり、子宮口1.5センチ程開いてるとのことですが今も陣痛待ちです😥
早く生みたいですー😭😭

  • いちご2児ママ🍓

    いちご2児ママ🍓

    産みたいですよね!!
    お腹の張りとかどうですか?
    私はものすごく頻繁に張ってます。

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りもよくあります!
    昨日の夜は激しい胎動と頻繁な張りでほとんど寝れず、絶対本陣痛になる!と確信してましたが、そのまま朝になり何事も無かったです😂😭

    • 6月15日
  • いちご2児ママ🍓

    いちご2児ママ🍓

    もどかしいですね💦
    お互い陣痛につながるといいですね!

    • 6月15日