※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

母乳育児の方にお聞きしたいんですが、自分がお菓子などを食べた後母乳をあげて子どもに湿疹が出来た事はありますか?

母乳育児の方にお聞きしたいんですが、自分がお菓子などを食べた後母乳をあげて子どもに湿疹が出来た事はありますか?

コメント

私はアイス大量に食べると必ず子供が湿疹出ます(>_<)
偶然かもですが。。

• ハル

ハル

コメントありがとうございます!アイスですか〜乳成分や脂肪分ですかね💦

• 9月11日

退会ユーザー

そうだと思うんですが、生クリームや洋菓子を食べても出ません…(;´_ゝ`)

でもアイスって乳成分多いし、私は一度に何個も食べるので(^o^;)

• 9月12日

授乳直後の一時的な湿疹はありましたが、すぐ消えました(^^)☆

• ハル

ハル

コメントありがとうございます!すぐ消えるんですね、食べ物アレルギーみたいな感じですか?

• 9月11日
てぃお

何を食べても特に影響が出たことはありませんでした!

• ハル

ハル

コメントありがとうございます!影響受けないんですね〜いいですね!

• 9月11日