※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゅちょ
妊娠・出産

昨日からお腹が張って痛みが続き、子どもたちの世話で大変。抱っこも辛いけど、現実逃避している。ありがたみたい。

昨日の無理がたたったのか、昨日からずっとお腹が張って痛みが💦

間隔も短めだし、今日1日安静に…と思ってたけど、長男は朝から幼稚園後だれそれちゃんと公園に行きたいとグズるし(帰ったらパピコ食べていいからとなんとか誤魔化した)、次男は昼寝から起きて機嫌最悪でブリッジしながらギャン泣き…😭←現在進行形💦

きっと抱っこしたら泣き止むけど、ほんとにお腹いたくて抱っこ無理…💦
座って抱っこしてものけぞる。

窓閉めてとりあえず現実逃避😐

あーあと10分で長男のお迎え行かなきゃ

愚痴でしたすみません😭

コメント

ママリ

ずっと張ってて痛みもあるの少し気になります💦
私は上の子の時その状態で受診したら切迫で即入院になったので…😣

上に子どもいるとなかなかゆっくりは出来ないですよね😭

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ


    返信遅くなりすみません💦💦
    実はママリさんにいただいたコメントが気にかかって、あの後病院に連絡したらまさかの私も切迫で即入院になってしまいました😅

    今諸々の手続き終えて病室です。

    ママリさんにコメントいただけて、良かったです😭
    命を救っていただきました💦💦💦
    恩人です💦

    この先どうなるかわからないですが、出来る限り自分も頑張って安心できる週数まで子どもを守りたいと思います。

    本当に、ありがとうございます😭

    このコメントいただけてなかったら、間違いなく痩せ我慢してました💦

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね😭

    お子さん2人居て大変な中で受診する決断をされたのはちゃちゅちょさんです👍

    入院中も制限が多くしんどいこともあると思いますし、グチも弱音もたくさん吐いてくださいね😢

    どうか無事に正産期を迎えられることを祈ってます✨

    • 6月16日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    いえいえ!
    ほんとにコメントいただけてよかったです!

    気軽に始めた匿名アプリでしたが、ママリさんのような経験してる方からのふとしたコメントで、自分も行動できたので、感謝しかありません!

    本当に、命を救っていただきありがとうございました😭

    • 6月17日