※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

幼稚園の個人懇談が近づいています。コロナで行事が中止で園の様子がわからない状況。先生に何を聞いたらいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

もうじき幼稚園の個人懇談があります!
年少です。
コロナで行事は全てナシ、バス通園もあり園の様子はほぼわかりません。

皆さんなら先生に何を聞きますか?
また、こんな風に聞いたらいいよ~やこんな事を聞くといいよ~等がありましたら是非アドバイスお願いいたします(^^)

コメント

ニキ

聞きたいこと忘れないようにメモっていきました!

主に、園でのお友達との関わり方とか、給食の様子など聞いてます!

  • のこのこ

    のこのこ

    メモ!
    メモいいですね!
    その場になると肝心なことを聞き忘れたりありますもんね😃💦
    回答ありがとうございました☺️

    • 6月15日
deleted user

お友達との関わり方や、制作してる時の様子など聞きました😁

  • のこのこ

    のこのこ

    制作している時の様子は盲点でした!!
    聞いてみようと思います!
    回答ありがとうございました☺️

    • 6月15日
咲や

普段の幼稚園での様子、人間関係ですかね

  • のこのこ

    のこのこ

    普段の様子と人間関係は本当に気になります!
    聞いてみます!
    回答ありがとうございました☺️

    • 6月15日
はるちゃん

どんなコンセプトで教育していくのかなというところを聞きました!
あとは用意する物や、緊急時の対応など聞きました。

  • のこのこ

    のこのこ

    入園する前ですかね😃
    緊急時の対応、大事ですよね!
    回答ありがとうございました☺️

    • 6月15日