※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

左側で胎動感じる事が多いので、左側に足を持ってくるのが好きなのかな…

左側で胎動感じる事が多いので、左側に足を持ってくるのが好きなのかなーって思ってたんですが、検診では左側が背中でした😳
確かに左側が硬いって感じる時もあるんですが、足かと思ってた😂
もう大きくなってきてるのでそこまで赤ちゃんの体勢が変わる事ないよって言われたんですけど、いつも背中で押してきてるのかな…クセ強いなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

9か月の検診で一度左右入れ替わって、次の検診ではまた戻ってましたよ😊
上下に入れ替わることはないけど、左右はあったので、なくはないかもですね🤔
どっちにしても元気な証拠です✨

ママリ

私35週なのですが
背中側でよく胎動感じます!
足動かない子なのか不安なのですが心配なりませんか?😭💦