※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
お仕事

宮城県、仙台市、名取市で使える派遣会社を教えてください。週2、3回利用できるシステムがいいです。検索しても迷っています。使い方も教えてほしいです。

宮城県、仙台市、名取市でおすすめの派遣会社教えてください!

週に2、3回好きな時に使えるようなシステムがいいです。
自分で検索しても色々ありすぎてわからず、一歩踏み出せないままでいました😢

そもそも、どういう使い方をするのかよくわかりませんので、その辺りも教えていただきたいです🙏

コメント

‪みしゃ

週に2、3回とはお仕事する日にちが週に2.3日好きな時にという事ですか??😊

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

コメントありがとうございます❗

そうです!

• 6月15日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

派遣の場合、突然明日働きたいんですけど!という形ですぐ日雇いのような仕事を紹介出来ないので、事前登録でできる業種や通える職場範囲、日にち等を面談等で伝えておきます。
    そうすると、派遣会社からこんな仕事が何日にありますが入れますか?と事前連絡が来る感じです。
    その為当日ドタキャンは厳しいかもしれません。

日雇いは仕事したい時にスグ仕事貰える事も少ない為、派遣会社は何社も登録しても良いかと思います。また、日雇いしてない派遣会社もあるかと思いますので1度お電話して聞いてみるといいと思います。
    登録するだけでも派遣会社側からするとありがたいので嫌がられる事は無いと思いますよ😊

• 6月15日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

詳しくありがとうございます🥺💕

なるほどです😤
    1つに決めずに何件か登録しておくのもひとつなのですね✨
    まず登録するところから始めたいと思います😻

• 6月15日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

頑張ってー✨

私も昔派遣会社で日雇いやった事ありますが楽しかったですよ!1日頑張れば後腐れなく終わるし、派遣って何気に時給良いので😍

• 6月15日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ありがとうございます🎵
    頑張ります✊✨

• 6月15日