※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちょん
子育て・グッズ

おしりふきは1つで何日持つか教えてください。手・顔拭きやおむつ替え時に使用。ガーゼを使用していますか?

皆さんおしりふきって1つどのくらいもちますか?
うんち出た出ないとかで変わるとは思いますが、
何日ぐらいかな〜とかザッとで良いので
教えてください\(^o^)/

私今日1つ開けたはずなのにあと少しです(>_<)💔
朝手と顔を拭く
離乳食食べたて手と口拭きに結構使う
後はおむつ変えの時なのですが…

顔拭きや手拭きは皆さんガーゼとかですか?
8ヶ月にもなって今更ですが…笑

コメント

ゆりぴょん

うちも全部お尻吹きでやってます!笑
でも、一袋3週間くらいもちます( ´ ▽ ` )ノ

  • むっちょん

    むっちょん

    えーー∑(゚Д゚)3週間ですか⁉︎
    1箱の間違いじゃなくて1つですよね⁉︎

    • 9月11日
  • ゆりぴょん

    ゆりぴょん

    一つです笑
    毎回1枚でおさめたり、
    コロコロウンチの時や、おしっこのときは1枚で済むし
    べっちゃりうんちのときは仕方ないですが、

    どこかで削減しないとお金ないので笑

    • 9月11日
  • むっちょん

    むっちょん

    すごいです\(^o^)/
    私おしり拭き買いに行く度に
    この前買ったよな〜って思いながら
    いつも買ってました( ;´Д`)笑
    どんだけ無駄使いしてたかと思うと
    ここまできたら笑けてきました♡笑
    明日からガーゼ使って今までの分も
    節約していきます(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 9月11日
のん★★

3日、4日は保ちます(^^)顔ふきはガーゼも使うし口、手ふきも使います(*^^*)

  • むっちょん

    むっちょん

    明日からガーゼも使います(^^)!
    1日1つじゃ笑えないです。笑

    • 9月11日
マムマム

オムツ変えの時だけなので、一つで2週間くらい持ちます( ´ ▽ ` )ノ
手と口は小さいタオルを濡らして使ってます!

  • むっちょん

    むっちょん

    オムツだけならそんなもちますか∑(゚Д゚)
    私もったいない事しすぎですね(>_<)
    明日からガーゼ使います♡!

    • 9月11日
肉まんちゃん

うちも全部おしりふきで…笑
テーブルとかもふいちゃいます。笑

2日〜3日で使っちゃいます(>_<)

  • むっちょん

    むっちょん

    私もたまにテーブル拭いちゃいます♡笑
    でも数週間もつ方もおられるので
    明日からガーゼ使って節約頑張ります(^^)

    • 9月11日
まぁ

1ヶ月ぐらいもちます😊顔はガーゼで拭いて汚れた手は水で洗って、うんちをした時はシャワーでお尻を洗ってあげてます😊

  • むっちょん

    むっちょん

    えーー∑(゚Д゚)1ヶ月ですか!!
    自分の使いすぎが恐ろしいです。笑
    明日からガーゼ使います\(^o^)/

    • 9月11日