※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
家族・旦那

旦那さんが夜勤をしている方いらっしゃいますか?1回の夜勤に500円渡して…

旦那さんが夜勤をしている方いらっしゃいますか?
1回の夜勤に500円渡しているんですけど、足りないと言い、1000円に。
月に6〜8回あるので出費がそれなりです。
ちなみに夜ご飯はお弁当です

1000円高いですよね?
買うものはおやつ、飲み物です。

コメント

まま

お弁当あるなら、500円でおやつ飲み物買えますよね??二つずつくらい買えそうだけど…
甘えてるだけだと思うので私なら金額戻します!

Sママ

うちの旦那も夜勤しています!

お弁当を持たせる時は500円ですが、持たせない時は1000円ぐらいです😭
痛い出費ですよね…。
今日はお弁当だけで足りそう…という日は渡さない日もあります!

うちの旦那はお弁当以外にコーヒーやパンやおやつを買うみたいです。

一緒に夜勤をするメンバーに差し入れ代としても使っていました。

2交替で夜勤ありますが、お弁当持って行くので1円も渡さないですよ😅
お茶は持って行くし、おやつや飲み物はお小遣いから出させます😅

はじめてのママリ

月に4回くらいしか無いですが、1000円使ってますよ💦お小遣いからですが😭
朝ごはんのパンも大袋を何個か買っておやつも何個か買って夜勤組で割り勘しないといけないそうで、それが無ければそんなに要らないと言ってます…
そういうのが無いんだったら、間取って800円とかにしますかね(><)

ちゃちゅちょ

夜勤してますが、そもそもお金渡してません。

おやつはお小遣いの範囲だし、飲み物もお金ないなら家から水筒持ってけばいいと思ってるので…💦

ゆうき

飲み物だけで500円、おやつ代なんぞ出しません🤣
夜勤といっても外仕事なのでしょうか?じゃなきゃ私は飲み物代すら渡さないと思います。
ご飯が足りないならお弁当増やしたり、おにぎり増やしたり位はしてあげますかねー!