※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

子供が高熱で元気はあるが食欲がなく、水分も少ない。体調が心配で、体重も減っている。同じ経験をした方いますか?

土曜から高熱はじまり
通常あげてる半分も3食とも
食べなくなりました
今日熱さがりました!
元気なのですが
ご飯🍚食べる子なのに
ほぼ残してて大好きな
納豆巻き昨日だしたのですが
全く手付かずでフルーツ
追加したりしてます
フルーツは食べてくれます
15:00のおやつにお菓子を
だしても少し食べていらん🙅で
水分もいつもより飲まないので
朝もおむつパンパンじゃなかったです
体重へりそうだな〜
元気だからまだ救いだけど
はやく本調子になってほしいです😭
体調崩すとみなさんのおこさんも
いつも食べてたもの食べなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べなくなりますよー😉
やっぱり大人でも熱出したときとか本調子じゃないときって食欲無くなりますし、子供も同じようにまだ本調子じゃないんだと思います♪
好きなものだけ、あ〜これなら食べれそう、とか一応食べとこうかなぁ〜みたいな感じじゃないですかね😄

ゆうゆ

たべなくなりますよ❗
難しいですけど、偏食にならないように
好きなものをあげつつ、いつものご飯に変更ですね😃

今は食べて飲んでくれたら、まだ十分ですよー⤴️