コメント
くろ
おそらくですが、骨盤を締めるヨガなどをすると思います!
その結果、体重が減ることもあるかと(*・ω・)
産後専用のメニューならキツいポーズなどもないんじゃないでしょうか?( ´ ▽ ` )
体力が落ちているならヨガもアリだと思います!
くろ
おそらくですが、骨盤を締めるヨガなどをすると思います!
その結果、体重が減ることもあるかと(*・ω・)
産後専用のメニューならキツいポーズなどもないんじゃないでしょうか?( ´ ▽ ` )
体力が落ちているならヨガもアリだと思います!
「運動」に関する質問
妊娠10週です。 仕事は在宅でしており、つわりもあるのでほとんど外に出ず生活しているのですが、ネットで調べると適度にウォーキングしたほうがいいと書いてありました。 つわりがひどくてもこの時期は頑張ってウォーキ…
なるべく早めに産みたい経産婦です! 同じくらいの週数のかた みなさんどれくらい動いていますか? お散歩などの運動をしていますか? 金曜日に36週になります 仕事が産休にはいってからほんっとに 動くことがなくなって…
韓国アイドルはなぜ女性でもあんなに背が高いんですか? 成長ホルモンの注射とかしてるんでしょうか? 1年生息子が背が低くて2回目の成長ホルモン負荷検査します。現在の身長は103センチ。去年から1年間で6センチ伸び…
サプリ・健康人気の質問ランキング
くめ
コメントありがとうございます!
昨日初めて行ってきました!
結構キツかったです´д` ;
でも気長にやっていこうと思います❤︎
ありがとうございました^ ^