※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
お金・保険

6月に再度ひとり親給付金があるか気になります。5万の給付金は受け取ったが、6月下旬に再度支給されるとの情報が。申請は不要とのこと。生活が困難で、早く解除されることを願っています。

6月に再度ひとり親の給付金があると一時
ネットに騒がれましたがあると思いますか(T_T)??

私の県では5上旬に5万の給付金がありました。
その後にネットで6月下旬に再度。との記事が。
次は申請は必要なしと見ました。


飲食店で働いており、働く時間も少なく
給料もガクンと下がり生活困難です😢😢
早く解除になって欲しい〜と願うばかりです⤵︎ ︎

コメント

🦢

そんなに頻繁には出なそうな気がします😵💦
緊急小口?とか国から無利子で借りれるみたいなのでどうでしょう?🤔それを上限まで借りていて貯金もないならまた来月くらいから支給あるって言っていたような??

  • ちょら

    ちょら

    ですよね😂
    保育園でも話題になってて調べたら
    以前ネットにも乗っててって感じで😅

    多少は貯金はあるのでそこを削って
    やりくりしてますけど、辛いですよね😩😩

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

7月じゃないですか?
低所得の人に入るやつです^_^