※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

現在5ヶ月で離乳食スタートしたのですが、食事中(30分〜40分)に冷凍し…

現在5ヶ月で離乳食スタートしたのですが、食事中(30分〜40分)に冷凍していたお粥をジップロックごと出しっぱなしにしてしまい、冷凍庫に入れ忘れ少し柔らかくなってしまいました…。すぐに冷凍庫に入れ直しましたが少し溶けたので作り直した方がいいとは思いますが数日分入っていたのでショックで…。
私の完全な不注意なのですが、処分し作り直した方が良いでしょうか?
大変恥ずかしい質問ですみません…。意見をいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら作り直しますかね💦
ダメになった分は自分で食べます😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    やはりそうですよね!!
    踏ん切りつきました!
    1人で悩んでいたので回答いただき嬉しいです。ありがとうございました。

• 6月15日
はじめてのママリ

気温も暖かくなってきたので作り直した方がいいかもしれません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。そうですよね‼️今日も暑いですしね…。
    作り直します!
    初歩的な質問に回答していただきありがとうございました😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も何回かやらかしたことあります😭面倒だから作り直したくないですよね😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね…😭せっかく寝てる間にせっせと作ったのにーって…なっちゃいます😢共感してもらえて嬉しいです🥺

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なりますなります😭
    くっそーーー!って思いながら自分で食べるか捨てるか😂
    自分の落ち度だからなんとも言えないんですよね😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。自分の不注意なので…😭これから更に暑くなってきますし改めて注意せねば…という気持ちでいっぱいです😖

• 6月15日