※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あるドラマを旦那と見ていると、「なんかこの女優さん後輩に似てて凄い…

すみません、愚痴です。。
あるドラマを旦那と見ていると、「なんかこの女優さん後輩に似てて凄い親近感湧く。綺麗じゃないのに目を引くわ〜。」と言われて、直感で嘘をついてると分かりました。元カノの顔を私も知ってたので、確実に元カノだろうと。
それから毎週その女優さんを見るたびに可愛い、可愛い、と言うようになり、大好きだったドラマなのに凄くモヤモヤしながら見るはめに。。
先週も、「この女優さんハマった!」と、携帯で調べ出したのでプッチンときて、「ホンマに後輩に似てるん?」と聞くと、しどろもどろになったので、「嘘つき!!」と言うと、何も言わずにあからさまに焦り出しました。何か言ってきたら元カノに似てると知ってた事、ずっと嫌な気分だったと言おうと思ってたのに、その後話をそらされて、私もタイミングを逃して言えず、モヤモヤがまた残りました。
その元カノは旦那の大学時代の仲の良いメンバーの1人でもう結婚されていますが、最近会っていない訳ではなく2年ほど前にその子がいる飲み会にも参加してました。交友関係に口出すのは駄目と分かっているけど、もう飲み会にも行って欲しくない。
でも不倫した訳ではないし、こんなに怒るのは器が小さいのかとも思うし。。
皆さんならどうしますか(TT)?このままスルーします?それとも...

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら可愛く「元カノのこと思い出さないでー」って言っちゃいます🤣

• ママリ

ママリ

凄い✨理想の嫁ですね😭
    私は顔に出てしまいそうです笑

• 6月15日
ぽむぽむ🐰

私もモヤモヤしちゃいますね…。何かされた訳でなくても元カノの存在ってなんか嫌ですよね😩
私なら次にタイミングが来た時に嫌だなとやんわり伝えます!

• ママリ

ママリ

そうですよね、無条件にその女優さんも嫌いになりそうです。。
    そのドラマ今週最終回なので、また何か言おうものなら伝える事にします!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
ママリ🔰

元カノがいる飲み会に行かせてるんですか?!心広すぎます😳元カノがいる飲み会であれば交友関係に口出しとかじゃないと思いますよ😳
普通に行ってほしくない!って言っていいと思いますし、結婚してから元カノがいる飲み会に参加する人がいることにびっくりしてます🙄

• ママリ

ママリ

なるほど、そうなんですね👀!
    旦那の交友関係が狭いので、発散場所を奪ってしまうのではと、渋々許してました😅
    でもこんな事言われた後にどうぞ行ってくださいと言う気になれません😑

• 6月15日
ママちゃん

飲み会に行かないでは言わずに、元カノに似てるんでしょ?バレてるし腹立つし言わないで、心に留めてって旦那に言っちゃいますね😅
それで直らなかったら、元彼はよかったわ~とさらにイラつくであろう反撃を私はします!(笑)

• ママリ

ママリ

その反撃めっちゃ使いたいんですけど、旦那が初めての彼氏なんですよ。。
    相手がこんな思いせずに居られるのが余計に腹立ちます😅

• 6月15日

交友関係にも口出す権利は妻にあります(笑)

私だったら元カノがいる所に行かせないので、、、
女優みて可愛いって言い出したら
うるせー黙れよって言います(笑)

• ママリ

ママリ

心強いお言葉😭
    そうですよね、妻ですもんね。
    ほんと、うるせー黙れよです!心の中で「黙らんかい💢」と呟いてました😂

• 6月15日