※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
産婦人科・小児科

寝屋川市周辺で小児矯正に定評のある歯科医院を探しています。3歳の子供の噛み合わせが悪く、今後矯正が必要になる見込みです。京阪沿線でおすすめの歯科医院を教えてください。

子供の噛み合わせが悪く、
矯正で腕の良い歯科医院を探しています。
まだ3歳なので、現在は近所の歯科医院で定期検診をうけているところですが、今後おそらく矯正することになるようです。
できれば上手な歯科医院にお願いしたくて探しています。
自分でも色々調べてはいるのですが、
寝屋川市に住んでいるので、寝屋川、守口、門真、京橋などの近辺、
京阪沿線で小児の矯正に定評のある歯科医院をご存知の方いらっしゃいましたら、
教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

寝屋川市大利商店街中にある
かわさき歯科は小児歯科矯正にとても力をいれています。
表向きが普通の歯医者さんなので知らずに受診し、保険適応の治療は後回しになる風な事を言われるので悪評もつきますが、歯科矯正を全面に出しておけばそうはならないのにな…と。
私も知らずに虫歯治療にいき、うちは実費患者優先だから次回予約は3ヶ月後になるよみたいな事を散々待たされたあげく言われて腹を立てて帰った一人です。
歯科矯正に通うならオススメだと思います。先生も優しそうで院内もアロハっぽくて綺麗です。

• さっち

さっち

貴重な情報、ありがとうございます!
    すごく困っていたので助かります。
    かわさき歯科さん、全く知らなかったです。
    寝屋川市駅近くに住んでるので、行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 6月17日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

最初の説明がすごーーく長いんですが、それだけこだわりがあるのだと思います😊いつも院の前はママチャリがたくさん並んでいるので子どもの歯列矯正に通っている方がほとんどだと思います😊マンダイの斜め向かいにありますので、ぜひ一度のぞいてみてください👌

• 6月18日
  • さっち

さっち

マンダイの斜め向かい!たしかに歯医者さんあったような気がします!!
    一度買い物がてら覗いてみます!!
    ありがとうございました!

• 6月18日