※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で破水の検査を受けている方いますか?症状が気になり、検査を繰り返していますが、照れくさくなってきました。時間外や検診以外でも同様の経験をした方いますか?

検診の度ほぼほぼ破水の検査してもらってる方いますか?

水っぽいおりものが、ジャバっと妊娠してから大量に出やすく、、、😭😭
検診の度伝えて検査してもらってますが、さすがに言いづらくなってきて😭

ちなみに検診以外でも、時間外も何度も見てもらってます?
同じ様な方いますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違うんですが私も検診以外で、もう20回は病院行ってます…😥
毎回なんともないんですが一度気になったらそのままにしておくの怖くて😓💦
ちなみに私はお腹の張りが気になって病院行くんですが毎回特に問題なしと言われてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、私もめちゃくちゃ言ってます😭😭
    多分20回は言ってると思います😢

私は、下腹部痛がひどくてしょっちゅう行ってますが、結局問題なしで原因もわからないままで、、、
    同じ様な方いて、少し救われました😭❤️

本当行くのそろそろ気まづいですよね、、、
    でも、実際症状はあるから行かないと赤ちゃん心配だし😭

体調毎日悪く、メンタルもボロボロな状態です😭😭

• 6月15日