※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お出かけ

松戸市の親子DE広場とほっとるーむの違いってなんですか?それと駐車場あ…

松戸市の親子DE広場とほっとるーむの違いってなんですか??

それと駐車場あるところ知っている方がいたら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

ほっとるーむしか行ったことはありませんが、松戸市のHPを見たところどちらも同じ遊び場であって大きな違いはないと思いますよ?
あと駐車場に関してはHPにそれぞれの施設詳細ページのリンクがあるのでそこで確認できましたよ💡

りぃ

あまり違いないんですね!
ありがとうございます!

駐車場はやっぱりひとつずつ見ないとわからないですよね😭

確かほっとるーむは一時預かりができるところだったと思います。違ってたらごめんなさい😭

駐車場があるところは馬橋の方にある旭町の親子で広場は確か駐車場あったと思います!利用してたのは2年程前なので変わってなければですが😭

りぃ

なるほど!
ありがとうございます😊

てん

常盤平のふれあい22は駐車場30台くらいは停められますよ。(親子DE広場を2ヶ月の頃から利用していました)
検診とか養育などで利用する人もいるので、なるべく車は控えてくださいとは書いてありますが、停めても大丈夫です。

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!

• 6月16日