※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

東京周辺の方、最近エアコンつけてます?私は全然熱くないんですが、子供…

東京周辺の方、最近エアコンつけてます?

私は全然熱くないんですが、子供達が汗で体がジトジトベタベタしてるし、下の子の髪の毛は汗で束になってたり。

そういうの発見次第エアコンつけてあげたほうがいいんでしょうか?普通に涼しいんですけど😭😭
しかも、私に常に集合してるので、リビングの2人がけソファに3人で重なり合ってます🤷‍♀️

コメント

deleted user

ほぼ毎日かけてます!
雨の日も寒気が悪い我が家は室温高いので💦
今日も買い物から帰ったらいれる予定です!

はじめてのママリ🔰

23区内です。
毎日エアコンつけています😊
汗かいてるならつけてあげたほうがいいのかなって思います。

 なな

先週くらいからつけてます!