※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

付き合ってから今日で5年、仕事だし、今日じゃなくても近々子供たちを見…

付き合ってから今日で5年、仕事だし、今日じゃなくても近々子供たちを見てくれる人もいないので何も予定ないです🥶また何もなしパターン

皆さんなら遅れてでも夫婦2人で何して祝いますか?

旦那は、サプライズとか出来ない人で誕生日とクリスマスとか以外はいつも普通の日です😑 私はさすがに5年なんだからなんかしてくれと言ってあるけど、絶対何もないです。海外育ちなのでそんな日本語上手くもなく予約とかも出来ない人です。
なんだかんだ5年続いてるけどいつも喧嘩してますw 離婚も何回も考えたくらい笑笑

私は独身時代からサプライズやロマンチックな事されたいなといつも思ってますが、
最悪、不倫とかよく呑みに行くとかされてない(ただスマホ依存症)だけ感謝しなきゃなのかなとハードルざけてます😅笑

コメント

わんわんお!

うちも自らは何もしない人なので(提案とか話は持ち掛けてくれる)、記念日とかのプランは私が決めてますよー💗
私もサプライズするのもされるのも好きですが、旦那がそういった類のことは苦手なので、その辺は諦めました🤣
記念日何かする?とかプレゼント何が欲しい?とか、私の事を考えてくれてるからって事でこれはこれで幸せかなって思ってます😊

はじめてのママリ🔰

付き合った日のお祝いは結婚してからした事無いです😅
結婚して11年経ちますが結婚記念日ですら当日にまともにお祝い出来たことはあまり有りません。別日にお祝いしたり、記念日だったねぇ~って言葉だけで終わったりもあります。

私自身そこまでお祝いしないと!とは思わないし2人の記念日なので何かしてとかサプライズしてとか気にはしていません💦

me

付き合ってからですか?
結婚記念日ならわかりますが(^^)

結婚記念日でもあまり2人でって感覚はないですね(^^)
家族でお祝いして、夜子供が寝てからコーヒー飲みながら話したり‥
来年10周年ですが、
当たり前のように子供も一緒に旅行いきまーす❤️

ᓚᘏᗢ

うちも、先週付き合って3年でした!
言ったら結婚してるのに付き合って何年とかどうでも良くね?って言われて終わりました😂😂
結婚記念日とかも忘れるような人なので記念日とかどうでもいいらしいですww