※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

ダイソー行こうかなと思ってたけどよくよく考えたら欲しいのがひとつし…

ダイソー行こうかなと思ってたけど
よくよく考えたら欲しいのがひとつしかなくて
わざわざひとつの為に今すぐ必要ではないから
余計行く意味あるのか??と思ってて
とりあえず家の中戸締りしたけど次男が
ちょうど寝ちゃってやっぱり行かなくていっか!
ってなってしまった🤣🤣🤣🤣

ガソリン勿体ないしダイソー無駄に
買っちゃうしコンビニ払いは迎え行く前に寄ればいいし

結果どこも行かなくて済む☺️☺️☺️
お金使わないって幸せ🤣🤣🤣🙌

コメント

mnrhnk29

昨日ダイソーに行ったのに
旦那にお使い頼まれて今日はセリアに行ってきました(笑)
買い物嫌いなのでお金使わないの幸せです♥笑